リシュマムのベビーリュック

AN038

そろそろ待ちに待ったバーゲンの季節ですね。
何を買おうかなぁって今から楽しみですが、ちょうどその日は子供の授業参観だと気づいて、若干テンションダウンです。。
昔はバーゲン初日からなんにも考えずに繰り出せたのに、今はバーゲンも過ぎて結局アウトレット買いかな?!アウトレットがあるから、年中バーゲンみたいなものかも。
別に最新作が欲しいわけでもなく、結局着るのは定番の服がメインだし。
って、結局アウトレットかよ、って感じですね(笑)。
そうそう、この前弟の家に(街じゃないけど場所的には街か)、とってもかわいいベビーリュックがあったんです!(って私が出産祝いに贈ったんだけどね(爆))
めちゃくちゃかわいくて、ネットで見た写真でも「あ!これはかわいいわ」って思ったんだけど、実際に実物を手にしてみて、これはめちゃくちゃかわいいって本気で思ったんです。
大体写真の方がいいでしょ?久々です、実物の方がいいやんっ!って思ったの。
このベビーリュックはバーゲンにならないけど、多分バーゲンなんてしなくても売れるだろうし、そもそも定番柄だからバーゲンの必要がないですね。
ちなみに贈ったのは、リシュマムのベビーリュックっていうやつ。
http://www.doubleartbag.com/
もしかすると、誰か街で背負ってるかも。
これ、多分お揃いとかで背負われると、たまりませんねぇ(笑)